はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア110行ってきました

参加された方々はお疲れさまでした。


頒布した数は次のとおりです。
・新刊『Frill Basket』:42部
・既刊1『正しいペットのしつけ方』:9部(持ち込み分完売)
・既刊2『見ちゃダメ!』:9部(持ち込み分完売)


いままで新刊の頒布数は10〜30部の間をウロウロという状態でしたが、今回記録を更新できました。漫画ではなくイラスト集ということで心配していたところにこのような結果で、購入してくださった方はありがとうございます。数が伸びた原因はよくわからないのですが、夏コミ以降pixivをそこそこまめに更新していたのがよかったのだろうか(;´Д`)
これからまた冬コミに向けて新刊をお届けできるようがんばりたいと思います。冬コミでも今回同様、オリジナルのフルカラーイラスト集になる予定です。やりかけのテイルズはもうすこし我慢します。


それとコミティアちゃんヨーヨーを記念に買ってきたけど、使いどころがさっぱりわかりませんw