はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

てぃんくる先生の冬コミグッズセットが公開されたぞおおおおおおお!

今年もこの季節がやってきてしまったようだね。
てぃんくる 公式サイト Piece Gardien » コミックマーケット87のおしながきです。
てぃんくる 公式サイト Piece Gardien » コミックマーケット87のグッズ画像集です。

・新刊フルカラーイラスト本 1,000円
・C87グッズセット(ハート型バッグとか)4,000円
・ミニ懐中時計付きスクールバック 18,000円
・A1オーロラタペストリー 10,000円

◆ハート型バッグ
これまでにない斬新なデザインのバッグだ! 大きいのでA4の本も入るぞ! ただしA4(?)のクリアケースは入らないという微妙な大きさなので実用を考えている人は注意だ!
◆スクールバッグ
以前の16,000円から2,000円値上げだ! 質もよくなったから当然だ!
タペストリ
タペストリーは相場だと普通3,000円くらいなんだけど、てぃんくる先生のタペストリーはほかの作家には真似のできないオーロラ仕様だ! 価格も10,000円だ!(というかどこの印刷所が作ってるんですかホントにもう…)
★結論
とりあえず前回のスク水よりは実用度が上がったと思われるので、てぃんくる先生のファンは買いだ!


…まじめな話をすると自分はスマホケースだけバラで欲しいかな。前も書いたけど、白黒の絵が映えると思うんですよね。


サガの記事が読みたくて珍しくファミ買いました。
河津によると表紙のイラストは、新作に出てくるファイアブリンガーというその世界の主神のようなものみたいです。なんというダサげふんげふん、荘厳で崇高な名前ですね。