はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア行ってきました

参加された方々はお疲れさまでした。天気は風が強かったですが、終日晴天で屋内イベント日和でした。頒布数は以下のとおりです。


新刊『監禁少女〜フリフリお洋服を着せた金髪ドレイちゃんとラブラブエッチ〜』 38部
既刊『おにいちゃんのためならパンツだってみせちゃいます』 17部
合計 55部


部数は秋のコミティアから大きな変動ない感じでした。お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。
次回は5月のコミティアに参加予定です。これまで11月コミティア→12月冬コミ→1月コミティアと結構ハードスケジュールでしたが、すこし間が空くので絵を練習して、今回本を買ってくださった方々がよかったと思えるような本を作りたいと思います。懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。