はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

かぐや姫の物語

面白かったです。個人的にはマーニーとか風立ちぬよりもよかった。健康的な女の子は見ていて気持ちがいいです。
3時間も見てると最後のほうはかぐや姫を応援したくなってしまって、月の民を殴っていいくらいに思ったのですが、あくまで原作に沿った展開でしたね。最後は大演説をぶつくらいできたらスカッとしたかもしれないな。月の民は原作からしてそうですが、あの得体の知れない不気味さがよく出てたかと。


このロリゲー、もはや伝説
ものべの 全部入り - アダルトPCゲーム - DMM.R18
サンプル画像の数が壮観すぎるw
そして要領は圧倒的な20GB。


主人公が皇国の人にしか見えない。話は戦場のリアリティがあって面白い。