はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア112に参加します

明後日参加される方はよろしくお願いします。スペースは「こ45b」になります。今回の頒布物は……


・新刊『Petit Girls Collection』
・既刊1『おにいちゃんのためならパンツだってみせちゃいます』
・既刊2『監禁少女〜フリフリお洋服を着せた金髪ドレイちゃんとラブラブエッチ〜』


すべて表紙込みで16ページ400円です。明朗会計です。
内容についてはとらのあなのリンクを見ていただけると分かりやすいかと思いますー。


会場で吊るす新刊表紙のポスターをお持ち帰りしたい方がいれば差し上げますので、15時ごろにお声かけください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。


あとラストオブアスをクリアしました。考えさせられるいいゲームでした。アンチャとは違って、これは続編なしでこのまま終わるのがいいんでしょうね。洋ゲーは銃を撃ちまくって怪物倒してヒャッハーみたいなイメージだけど、こういうゲームもちゃんと作れるんだな。