はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア112参加

行ってきました。スペースに立ち寄ってくださった方どうもありがとうございました。恒例の頒布数は以下のとおりです。


・新刊『Petit Girls Collection』 30部
・既刊1『監禁少女』 18部
・既刊2『おにいちゃんのためならパンツだってみせちゃいます』 13部
・全体 61部


純粋に新刊の部数だけ見ると前回より減、全体としては微増といった感じでした。全種類購入してくれた方が何人かいらっしゃったのがうれしかったです。
次のイベントは(受かれば)夏コミになります。今度は漫画にしようかな。なんだかんだいって漫画のほうが喜ばれる傾向は感じました。いずれにしてもまずはカラー絵の練習かな。今後ともよろしくお願いします。