はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

戦国無双4-2プレイ中

たしかにこれはやらないくてもいいソフトかも。ステージと演出の使い回し感がすごい。前作はストーリーを1周しただけで全然やりこまなかったから、まだ新鮮味があってよかったものの、前作やりこんだ人ほど飽きるのが早そう。


電撃 - 【電撃PS】『限界凸起 モエロクリスタル』パンツを被ってブラを求めるRPGが公開!! 健全すぎるその内容をチラ見せ
前回がパンツだったので今回はブラで。とのことですが、世の紳士諸兄はブラよりもパンツが好きなはずなので、その意味ではいささかトーンダウンしているかもしれない。以前、パンツが空を飛ぶアニメがありましたが、あれはパンツが飛ぶからいいのであって、ブラが飛んでもあまり感動しないのではないでしょうか。絵のかわいさは相変わらずっぽいので買いたいです。


電撃 - PS Vita『DEEMO~ラスト・リサイタル~』の配信日は6月24日。公式グッズの発売も決定
その世界では有名と言われると少し気になります。


http://ia-vt.marv.jp/apolgy_03.html
P4Dまともにかち合ったら売れるものも売れないので賢明な判断だと思います。そのP4Dは相当自信があるのか、限定版が品切れを起こす気配がまるでないのですが、格ゲーのときみたいに出荷しすぎで値崩れを起こすかも。