はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ブレイブルー新作

『ブレイブルー セントラルフィクション』の制作が発表!新キャラクターのナオトとヒビキの姿が確認できる最新PVを独占入手! - ファミ通.com
年内に稼働するのかな。シリーズが長く続いて、古参のシリーズになってきましたね。


とくに進捗は書いてなかったですが、8月コミティアの原稿を進めてます。ペン入れは大体終わっているので、いまは塗りの段階です。本文は18ページで、事務ページは1枚、エロくないページは3枚、あとはエロいページw
早く終わらせてカラーイラストを描きたいです。11月のコミティアは期間が非常に短いので参加するかどうか微妙ですが、とにかく前倒しでネタをストックしておきたいところ。本来のコミケの〆切を想定して、7月中には全部終わらせるようにしよう。


VIPPERな俺 : バーン「ハドラーよ、今期オススメのアニメは何だ」
恥ずかしいことにコラネタになっていることを全く知らなかったのです。 画像検索すると大量にヒットするんですね。やたらマギ推しなのが笑えるw