はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今週28日はドラクエの新作発表会

「ドラゴンクエスト11」をスクウェア・エニックスが発表へ - ライブドアニュース
ほぼ間違いなくナンバリング新作の発表がくると思われますが、ハードは何でしょうね。個人的にはPS3PS4の縦マルチよりはPS4独占で出してほしいなあ。発売は2016年かな。ドラクエヒーローズ2はすでにサブタイトルが判明していますが、この発表会で追加情報が出てくるかもしれません。


GA文庫|10周年記念プロジェクト
白鳥先生の新作は将棋かー。『のうりん』はラノベにしては頭ひとつ抜けた取材に基づいたところが面白かったので、今回も期待できますね。けど、竜王だとどうしても渡辺竜王をイメージしてしまうのでイラストとのギャップがw


雪雨こん / JCマニュアル 「ロリコン紳士達を“完堕ち”させたJCのトロ顔」 : アキバBlog
ゆきうー先生の単行本読みたい。


咲-saki-14巻 「巨乳対巨乳(1名除く)の熱き戦い」 メロン1号店は都庁積みタワー : アキバBlog
咲はたしか3巻くらいまで読んだ記憶がありますが、巻を追うごとに各キャラのおっぱいが大きくなっていると見えて、いつの間にか顔ぐらいの大きさになってた。ほぼ空気の男主人公がいたはずだけど、いまもいるんだろうか。