はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

DQHクリア

外からサンダーボルトと矢を雨あられのように撃ちまくるビアンカさんが大変頼りになりました。すさまじい回避性能を誇るAIが囮役になり、相性がいいですね。


なんとなく内容をもう一度知りたくなって漫画読み始めたのです。うみねこは後半にベアトがヘタレだしてから微妙なところもあったけど、前半は間違いなく面白かったよね。EP2でいきなり魔法合戦が始まった時は唖然としたものです。
この漫画シリーズでは、原作の終盤投げっぱなしENDを上手に補完しているらしいので、楽しみに読みたいと思います。EPによって作者が異なるシリーズですが、この作者は真里亞の顔芸が秀逸ですね。