はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア113

参加された方々はお疲れさまでした。ティアマガも早々に(13時半位に)売り切れ、夏コミ後にしては人出があったみたいですね。頒布数は以下のとおりです。


新刊(勇者は〜):39部
既刊1(Petit〜):9部
既刊2(監禁〜):7部
既刊3(お兄ちゃん〜):5部
合計:60部

コミティアでの新刊売上では一番よかった…かな。今回は日光企画さんのオフセットで、マゼンタの発色をよくするオプションをつけたこともあり、明るめの表紙になったかと。購入いただいた方はどうもありがとうございました。手にとっていただいた分、励みになります。楽しんでもらえると嬉しいです。
これからしばらくは定期的にピクシブに絵をUPしていきたいと思います。


エレクトリップ せんせいあのね…
藤崎ひかり先生の本は見に行ったら売り切れてました。リンクは新作ゲームですが、ネトラレはあまりなぁ…。


【速報】『初音ミク Project DIVA X』発表!!Vita版は2016年3月、PS4版は2016年秋発売! : オレ的ゲーム速報@刃
PS4版は1年以上先かー。DivaFは大好きなんだけど、Fの2ndは操作性と難易度もあってあまりいじってないから余計長く感じる。