はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

PS4

とうとう買いました。ソフトはまだ何も買っていません。いま買うとしたらソフィーのアトリエくらいだろうか。ブラボも興味はあるのですが、難しさに投げてしまいそうなのが心配。DL専用の幻想の輪舞はやってみたいかも。


世間ではスター・ウォーズの新作で盛り上がってますね。恥ずかしいことにスター・ウォーズシリーズはいままで見たことがなく、周囲で盛り上がっているのが悔しいので、これを機に旧作の6部を見てみました。それで感想ですが、うーん、EP3は面白かったかな…。あとは正直眠くなってしまいました。とくにルーク編は演出のショボさもあって、いま見るとなかなかきついものがありますね(作成年代を考えれば仕方ないのですが)。