はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

艦これのVita版は2月発売

【速報】 PSVita『艦これ改』 発売日が2月18日に確定! 秋イベ時に実装されている全「艦娘」を搭載! : オレ的ゲーム速報@刃
久々の見えている地雷が…。ダミーパッケージの画像から察するに、あのしょっぱいUIは本当にそのままのようです。提督の決断みたいなゲームにしたほうがよかったのでは。


ベヨネッタをクリアしました。ストーリーはさっぱりわかりませんでしたが、アクション部分が楽しめたのでよし。無駄にエロかったけどエロくないのは大人のお姉さんだからなんでしょう。途中途中で出てくるQTEは、不意打ちすぎて蛇足な印象でした。初見で全部回避できる人はいなさそう。


真田丸2話目も面白かった。本屋でムック本を買うかどうか迷ってしまいます。勝頼かわいそうだった(´・ω・`)


RPGの地図帳みたいなのを誰か同人で作ってくれないかな。DQ、FFの地図を眺めてみたい。ロマサガ3のトレードみたいに各地の産業が把握できるとなおよい。