はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

キーボードを新調しました

LOGICOOL ワイヤレスコンボ MK330

LOGICOOL ワイヤレスコンボ MK330

いままではサンワサプライ製の有線キーボードでした。さすがに7年くらい使っていてキー入力の認識が一部おかしかったし、なにより見た目がかなり汚くなっていたので今日付けで買い換えました。時流に乗って今回は無線にしました。この製品はマウスとセットなので、USBポートが1つで済むのがいいですね。ホットキーの種類も豊富で便利。フルキーボードであることも重要です。デジタルで絵を描く人はみんなそうだと思いますが、Shift、Ctrl、Altキーをいかに違和感なく押せるかが肝で、左下にFnキーが紛れていたりするキーボードは害悪でしかないのです。長く使っていきたいと思います。


【とらのあな一部店舗】閉店のお知らせ
【悲報】「とらのあな」都内の三店舗が閉店 何が起こるのか : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
うーむ、普段お世話になっているけれども、いまは社員の採用もしていないようですし、すこし心配になってきますね。
メロブのくささは格が違う
これはそのとおりなので仕方ないw