はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

週に1回は更新

GWのコミティアに向けて引き続き原稿描いてます。週末でペン入れが終わらなかったよ…。


ダサいと評判な逆裁アニメのOPですが、動きが妙にキビキビしているのがまたw


阿刀田高の文庫本最新刊を買いました。文庫にしては厚めで、読むのに時間がかかりそうです。

源氏物語を知っていますか (新潮文庫)

源氏物語を知っていますか (新潮文庫)

源氏物語は登場人物が多くて流れを把握しづらいので、漫画を併用しようと思ったら
「源氏」でわかる古典常識―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

「源氏」でわかる古典常識―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

この本がなかなかよかった。雲居雁がかわいい。
それにしてもさんざん女に手を出しておいて、人生に思い悩む主人公にはなんとも脱力させされます。なんだか哲学してるけど、それはフリであってただのファッションなんじゃないかと。ボーヴォワール村上春樹でジャンジャック・デリダなんじゃないかと。