はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

昔はゲームソフトのamazonレビューなんてと思っていたけど、いまは真っ先にamazonを見るようになりました

残念ながらSO5のamazonでの評判がよくないです。評判悪くてもプレイはするんだけど、これでは限定版買った人は報われないなぁ。通常版も値下がりしていて、さらに下げる気配があります。20数時間でクリアできるってどんなストーリーなんだろう?


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキューの1・2巻を読んでみて、いままではタイトル名だけで腐女子漫画とスルーしていたけど、予想以上に面白い。絵も伸び伸びしていて上手だし、引き込まれます。数巻購読してみたい。