はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

原稿終わって放心状態だったら荷物を発送するのを忘れるところだった

激しくいまさらで恥ずかしいのだけど食戟のソーマを読んでます。しばらくは読む漫画に困らなさそう。
春といえばkindleの100円セールを毎年この時期にやっていた記憶があります。今年はないのかな。コミックスをまとめ買いできるといいのですけどね。


真・女神転生IV FINAL - 3DS

真・女神転生IV FINAL - 3DS

今回はアサヒちゃんがかわいいからそれだけでやる気出ます。しかもちゃんと仲間として一緒に戦ってくれます。前作のイザボーは見た目と名前がアレでしたからね(今作にも登場しているけど)。
スキルの仕様とかかなり細かい調整が入っているみたいで、固有スキルも多数追加されて仲魔の差別化がはっきりしているようです。前作はステータスも数パターンしかないという手抜きっぷりでした。
破魔と呪殺がダメージ制になったのも、これまでアリスとかアヌビスはボス戦だと活躍できなかったので、いい改善点だと思います。しかし呪殺貫通がDLCでないと獲得できないのはどうかと思う。