はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

夏コミ参加しました

立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました。


<頒布数>
新刊『イケないかんさつにっき』:113部(完売)
既刊1『Lolita Holic』:43部
既刊2『お兄ちゃんの射精を管理するだけの簡単なお仕事』:18部(完売)
既刊3『勇者は少女に手を出さない』:13部(完売)


新刊のおちんちん観察本に一定の需要?があってこんなに嬉しいことはありません。買った人はJSにおちんちんを観察されたい人ということで。
てぃんくる先生のところで画集を買うこともできました。こちらは無駄にパンチラしていたりパンツが透けている、いつもの先生の画集でした。
次回申し込みまで間もないですが、もっといい本を作れるようにがんばりたいと思います。重ね重ねありがとうございました。