はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

DQB(ドラクエビルダーズ)も買うには買ったのだけど

素材集めが存外手間なのと、戦闘で建物を壊されるのがなかなかきつい。自分はシムシティでも災害なしモードが好きなんだ…。なので、DQBをとばしてこっちに手を出しました。

評価が極めて高く、20時間位で終わらせることができそう。


同人誌の通販なんか二度としないと思った話
この通販は委託でなくて自家通販ということでしょうか。それは敷居が高いので、もともとは「委託で下ろしてくれたら買いたいです」という意味だったのでは。
男性向けか女性向けなのかも気になりますね。偏見ですが、女性向けは建前で「通販して欲しいです〜」と言いそう。


ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)

本当はダンガンロンパゼロを読みたかったけど、図書館に置いてなかったのでこちらを。そこそこ楽しめました。漫画の形式で気軽に読めるともっとよかった。


連載終了と合わせるように、kindleこち亀のコミックスが何冊か無料配信されていて、一通り読んでいます。そんなに熱心な読者ではなかったけど、それでも読んだ覚えのある話が結構出てくるのが恐ろしい。