はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ライフイズストレンジをクリアしたが

う…うん?これは面白いのだろうか? いや、たしかにつまらなくはないんですが、Amazonで最高評価連発になるほどなのかなぁ。セリフ回しが結構冗長なのと、ボイスを飛ばせないのは減点要素でした。
アメリカンジュブナイルというか、向こうの高校生活の一端を垣間見れたのはよかったかも。といっても大体テンプレ通りで、オタク以外のリア充が集まってパーティー>ダンス>(ドラッグ)>(セックス)みたいな雰囲気なのですが、これが偏見なのか、あるいは事実なのかはどっちなんでしょう? スクールカーストが日本より全然厳しいというのはよく聞く話ですね。


あとAmazonで女子小学生始めましたがいつの間にか取り扱い中止になっているのにショックを受けました。無邪気の楽園の内容が酷いのは認めるけど、こっちもですか。