はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

冬コミ参加しました

立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。
以下は恒例の頒布結果です。ちなみにこの頒布結果を記録として残しておくと、次回の申込みのときに便利なのです(フォームに記入するところがある)。


・新刊『メイドさんのイケないかんさつにっき』:90部
・既刊『Lolita Holic』:31部


数字を見ると前回より新刊の部数は下がりましたが、まずまずといったところでしょうか。読んでくださる人がいることで活動を続けていられるので、もっと満足してもらえる本が作れるよう精進します。
次回は5月のコミティアになります。また機会があればよろしくお願いします。


ところでメロンブックスでポイント有効期限を更新するために、イベントの際は買い物をするのですが、A列車の攻略本が売ってて、ゲームの方をやる時間がなさそうなのでとりあえず買ってきました。

秘書の赤羽さんなどのキャラクター紹介があると思ったら、そんなものは一切なく、ちょっとページが進むと線路のつなぎ方の説明に入る硬派っぷりです。3DS版は超適当な路線とダイヤ設定をしていたので、これですこし勉強しようと思います。