はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今回は流石に30時間程度でクリアできそう

真田丸ですっかり忙しくしてしまってます。昌幸の描かれ方とか、大河ドラマとはまた違った味があって楽しめます。しかし幸村が大阪城に入って茶々と親交を深める一連の流れがお使いイベントばかりなのはどうかと思いましたw 幸村が参戦している戦がその時期ないので、仕方ないといえば仕方ないんですが。
次の一手システムはもっと面白くすることができそうなので、次回作にもぜひ導入してほしいです。上田城で昌幸が次の一手を発動すると、まさに智将の真骨頂という感じですごく盛り上がります。


Nintendo Switch|Nintendo
ニンテンドースイッチの予約が始まりましたね。とくにやりたいソフトがあるわけではないので、買うことは当分ないでしょう。この前ある程度の仕様が発表されたばかりと思ったら3月に発売ですから、決算前といえかなり早めに投入してきた感があります。しかしこう言っては何ですが、ロンチタイトルはゼルダ以外ろくなのがないような。ワンツースイッチは機能の体験版みたいなものでしょうし。


商業版 十三世紀のハローワーク 「収録100職以上!伝説の同人誌が待望の復刻!」 : アキバBlog
同人誌版を持っていましたが、やはりという感じ。商業版では文言とかの微修正を行っていると聞いても悔しくなんかありませんよええ(´・ω・`)