ダンロンV3クリアとか
ラストがひどいという評判だけ聞いていたので、怖いもの見たさでしたが最初は本当にひどいと思いました。ただ、最後まで読み切ってみると、これはこれでありなんじゃないかなと。ダンロンは1と2の出来が極めて優れていて、途中にアニメも挟んだことから、3については期待値が高くなりすぎていた感があります。それに対してスタッフの思うところもあったんじゃないでしょうか。最終的に主人公たちが下した結論も共感できないものではなく、あの流れからすれば自然です(その流れがひどいのだけど)。物語の正史についても最後ですこしフォローされてますし、すくなくとも酷評されるような作品ではないと感じました。5章まではいつもどおりのダンロンですしね。
今日は夏コミの決済日だったので申し込みしました。原稿の時間が取れるかどうかわからなくても申込みだけはしておいて、あとでなんとかしようとすると、結局なんとかなるものなのです。

入門者のExcel VBA―初めての人にベストな学び方 (ブルーバックス)
- 作者: 立山秀利
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2012/04/20
- メディア: 新書
- クリック: 19回
- この商品を含むブログ (8件) を見る

進化しすぎた脳―中高生と語る「大脳生理学」の最前線 (ブルーバックス)
- 作者: 池谷裕二
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2007/01/19
- メディア: 新書
- 購入: 49人 クリック: 230回
- この商品を含むブログ (259件) を見る