はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

画集とサントラは欲しいときに見つからず購入が延び延びになっていました

ペルソナ5 公式設定画集

ペルソナ5 公式設定画集

モルガナの初期デザインがひどいw 相変わらずキャラデザインひとつひとつにコンセプトが埋め込まれていて、デザインの仕事とはこういうのをいうんだろうなぁと。


『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

作曲者の一番のお気に入りは武見診療所というのはわかる気がします。あれは画面のUI込みで初見は衝撃的でしたから。


龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

複数のザコに囲まれてペチペチやられるときつい。なんか桐生さんのバトルモーションがもっさりしています。チャージ攻撃とかもうちょっと軽快にバシバシバシバシドゴォ!とかやりたいんですが…。
ストーリーはこれからですが、評判はいまひとつなようですね。でもやる。