はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

クリアまでモチベーションを保てるか心配

ぼちぼちやってます。戦略を練るゲームなのでローディングは気にならないみたいなレビューがAmazonでありましたが、ローディングが入るのは戦略練ってコマンド選択したあとなのでやっぱり気になりますよ…。もっとテンポよく戦闘したいよ…。戦闘は厳しめで、ザコ敵を倒すのにも苦労します。サガフロみたいな感覚では絶対にないですね。
音楽は明らかにサガとわかる、ツボを押さえたものになってます。


【画像】エロゲのおかしな制服を紹介するで : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
西又御大の偉大さがわかる記事。


http://ebitsu.net/archives/69421418.html
今日はスイッチの発売日でした。

友達が遊びに来たら「おお、スイッチ買ったんだー」「あー『1-2-Switch』じゃん、やろやろ!」
と、『その時間だけはおおいに盛り上がって、また次の客を待つ』。
という使い方のソフトになると思います。

こ、この人はまだゼルダやってないから(震え
結局3DSの後継は出るんでしょうか。ポケモンがあるので出ないわけはないと思いますが、仮に出るとするとインパクトが大きいほどスイッチがスルーされてしまう危険性があるので、ずっと先の話になりそう。