はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

5月のコミティア

申し込みしました。ここ2週間くらいはピクシブに絵をマメに上げているのもあり、たまにはイラスト集にしようかなと。フルカラーオフセットは高いのでオンデマ本になりそうです。オンデマ印刷はどうしても発色的に見劣りするところもあるのですが、印刷技術に文句を言う前にお前の腕が……なので、久しぶりにやってみようと思います。


サガスカの合間にPSNで「ショーシャンクの空に」を見ました。名作と評判なのに見たことなかったもので。主人公が刑務所内でのし上がって無双するところをもっと見たかったですが、全体的に面白かったです。PSNのビデオはスターウォーズを全編見るときもお世話になったくらいには、ラインナップがまったくダメというわけではなくそれなりに揃っているので、次はレ・ミゼラブルハドソン川あたりを見ようかと。いずれFF15の映画もこれで見ることになりそう。