はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

アンチャ追加エピソード

PS4「アンチャーテッド 古代神の秘宝」 国内発売日が9/14に決定!早期購入特典にPS2『ジャック×ダクスター』PS4版を同梱! : えび通
初回限定のデラックス・エディションを買ってなかった自分無事死亡。ダブルパックもないし、素直に通常版買うしかないですね。


あとはkindleの新モデルが今月発売したので、すこし迷ってます。買うとしたらFireHD8がいいけど、初期モデルのpaperwhiteも普通に動くのでまだ働いてもらいたい気も。


2ch名人 増田四段「藤井四段が勝ち過ぎて『将棋界はぬるい所』と思われるのは悔しい」→山口女流二段「気合と強さが比例しない」→増田四段不快感示す
増田四段は前回のインタビューも面白かったし、ここはぜひ勝って鼻をあかすくらいはしていただきたい。知らない人から見ればぬるい世界に見えてしまうというのは、たぶんそのとおりでしょう。内輪でやってた世界に、突如として超新星が現れたように見えてしまう。次回のNスペは電王戦についてだし、楽しみ。