はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

W杯

世間はすっかりW杯ムード…ではないようですが、毎回この時期だけは日本代表の記事を熱心に追いかけてます。すでに日本代表はもう散々に叩かれまくってて、これがどこまでいくのか、あるいはうっかり決勝Tに進出して奇跡的な手のひら返しが見れるのか、非常に楽しみです。今年はほとんど深夜帯に日本の試合が行われることもあり、視聴しやすいのもいいですね。前回のコートジボワール戦のように詳細な分析記事を読めることを期待したいです。

 

図書館で借りてきた本 

田中角栄 100の言葉 ~日本人に贈る人生と仕事の心得

田中角栄 100の言葉 ~日本人に贈る人生と仕事の心得

 

何年か前にすこしだけブームになってましたね。wikiとかで知っている話も多かったので、あまり新鮮味はなかった。内容はさすがです。

  

辛くならない絵の描き方

辛くならない絵の描き方

 

別に辛いわけではないのだが、読みやすそうだったので。 世の中にはおっぱいを描くのが恥ずかしいという悩みもあるようです。小さいおっぱいを描くのはどうだろうか(小声

忘れずに夏のコミティア申し込みしとかないと。締切は6/19まで。