はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

竜王陥落とか

無双OROCHI3をプレイ再開しています。使いづらい陣地画面を含め、段々仕様が理解できてきました。神技をうまく使えるとたしかに爽快です。エフェクトが派手すぎて、たまに画面で何が起こっているのか全然わからんということはありますがw

 

将棋は羽生さんが竜王陥落し無冠に。シリーズの内容的には押しているところもあったけど、勝負なので仕方ないですね。無冠になったから弱くなるというわけでもないので、またタイトルとってくれることを期待しています。

将棋といえばコミケ2日目の香川愛生さんのスペースが気になっているんですが、ちょっと商売上手じゃないですかねぇ…。

扇子が実質1万円以上というのはかなり強気な値段設定ですが、加えてお品書きをきちんと用意してくるあたり、誰かのアドバイスなんでしょうか(自分は面倒くさがって今回お品書き作っていませんスミマセン)。