はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミックスを途中で買わなくなることもある

モーニング連載のジャイキリ51巻が発売されたようですが、ここ最近は展開が面白くないので買わなくなってしまいました。明らかに30巻が最高到達点でしたし、その後を考えればあそこでフィナーレが一番美しかったですね。そういえば約束のネバーランド、ソーマも買わなくなってしまった。

トクサツガガガはすでに巻数が結構出ているので、たまに買い足して読んでいます。作者あとがきが毎回楽しみなのでページ数を増やしてほしいw ブルーピリオドや二月の勝者なんかも面白いですね。

 

f:id:mustafa:20190423225451j:plain

春の訪れパンツ