はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

イース9攻略中

最近の鬼滅バブルがすさまじい。アマゾンのレビューを見ると、なるほど長文の絶賛レビューが多くて、これはほぼほぼ女子が書いているんだろうなと思わされます。

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

おそらく男はこういうレビューの書き方はしないんですよね(傾向の話です)。自分は以前単行本で1、2巻読んで終えてしまっていましたが、評価が落ち着いたころに読んでみたいかもしれません。

 

ところで最近BBCのスパイカメラを見て、映像とナレーションの美しさ、動物の愛くるしさにいたく感動しました。それでいてカメラの動きを中心に、随所で笑わせに来るイギリス人のセンスのよさに驚きました。

Amazon.co.jp: 潜入!スパイカメラ~ペンギン 極限の親子愛 (字幕版)を観る | Prime Video

あまりに面白かったのでイルカのシリーズも見たけどやはり出来がよい。