はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

13機兵クリア

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game
 

面白かったです。難易度ノーマルでプレイしたら戦闘はややぬるいくらいだったし、タワーディフェンスということもあってとっつきづらさも感じましたが、メインはADVパートなので問題なかったです。物語の伏線が徐々に収束していく様を見るのが好きな人には最適なゲームかと。女キャラも総じて可愛い子が多いのだけど、ほぼ全員彼氏持ちなのがね…ちなみに自分はブルマもとい南さんがよかった。

 

今日は2月のコミティアだったようで、自分は不参加でしたが参加した人は楽しめたでしょうか。そして5月のコミケに参加できるかどうか…。どんな本を作るか方針を決めないといけないのですが、最近はセリフ付きのエロ絵をpixivに上げているので、そっち系の本になりそう。

 

JINSドラえもんコラボを1月からやってます。大変好評なのか、せっかくだからメガネを新調しようと思って店舗に行ったらほぼ品切れでした(興味があっても買えなかったクチ)。みんなドラえもん好きですね。バレンタイン前という時期も影響したかも。