はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

龍が如く7クリア

最近のシリーズのほうが印象に残りやすいのはあるとして、ここ最近だと名作の0の次に面白かったです。シナリオの出来がよかったですね。キャラも展開が進むにつれてどんどん好きになるキャラゲーのお手本のようなデザインで、これがシリーズ初めてのRPGというジャンルにハマってました。足立さんとか紗栄子とか最初の印象よくなかったのに、だんだん素の部分が見えてくるので、よくある「終わってみれば嫌いなキャラがいない」というパターンでした。

戦闘システムとかキャバクラがダメとかシステム面で色々調整してほしいところはあるけど、そのあたりは次回作で改善希望です。今度はアクションRPGでプレイしてみたい。