はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FF7Rクリア

FF7Rクリアしたけど喪失感やばい : えび通

何よりも圧倒的なスケールでありながら微に入り細を穿つグラフィックに感動しました。これだけでお釣りが来るレベル。しょこたんも大満足ですわ。それだけにクリア後のシーン回想は実装してほしかったが、自分で撮れということですかね。

難易度ノーマルでも戦闘が厳しかったです。行動を邪魔されるとATBだけ持っていかれたり(発動せず)。仲間のATBを管理するのがかなり忙しいので、AIに任せる手段があってもよかったかな。

いまは次回作が楽しみです。今回は追加イベントが盛られまくっていたので、次からはもうすこしサクサク進めたい。