はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

将棋のタイトル戦がほぼ中断する中

「負けてたら一生、頭に残った」山崎隆之八段、重圧も大ミスも跳ね返し2連勝/将棋・AbemaTVトーナメント | ABEMA TIMES

昨日のabemaTVトーナメントはすごく盛り上がりました。山崎八段の思いが伝わってきて、ファンが多いのも納得。本戦トーナメントに出てほしかった。渡辺三冠の時間切れ負け狙いはもはや予定調和に見えるw この企画は毎年やってほしいな。今回の放送で収録しているストック分も尽きたかと思ったら、まさかの来週もありますで本当にありがたい。なんとなく会長チームが躍進する流れに傾いているというか、それくらいのことも起こりそうで期待してしまいます。