はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

サガスカ

PS4版のサガスカがPSNでセールやってたので、最近はリングフィット以外ゲームやってないしーと思って買ってみたら、時間が結構な勢いで吸い取られていきます。まだウルピナ編をやり直しているだけだけど、大蛇を倒した段階で早くもやめどきな気がしているw これ放っておいたら延々とプレイし続けてしまうパターンだ。ゲーム未体験という意味では、サガよりは月末のメガテン3に取り組んだほうがまだ生産的なので、そっちを待つべきだったかな。一方でメガテンをしたらしたで、今度はライザ2発売までに終わらない気がする。Switchの桃鉄とか、年末に向けてゲーム関連が盛り上がりそうで楽しみ。