はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今期アニメ

ebitsu.net

バルトスとブラス笑ったw ブラスはともかく、バルトスは一兵卒じゃなかったのか。あとヒュンケルの作った飾りをすでに付けてるのは、幹部としての威厳的にどうなのかw そういうのは裏でこっそりつけていたほうがいいぞと誰かアドバイスしたほうがいい。

今期はダイ大とひぐらし見てます。ひぐらしはいまのところ3話まで。レナたちの得体の知れない怖さがよく出てますね。OPの大人っぽいキャラデザが好きです。本編もこっちよりのデザインで良かった気もしますが、部活のシーンとかもあるからあまりシリアスすぎるのも、、、という判断でしょうか。