はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

部活漫画が流行ってる?

メガテン3クリアしてます。途中からダルさを感じて難易度を下げてプレイしたら、一転して無双モードと化してしまいました。シリーズでは毎度のことですが、やたらワープや落とし穴のあるダンジョンは非生産的な感じがしてあまり好きになれないところ。どこも似たような景色が続きますし。プレスターンバトルや悪魔全書などシステム面が評価された大きく作品ということで、それらを最新作で先取りしてしまいかつ年数が経ってはじめて触れる自分のような人間には評価が難しいなという印象でした。

 

ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス)

ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者:珈琲
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: Kindle
 

集団スポーツが好きでない運動嫌いの人にはダンスは合っているんじゃないかな。自分も球技とダンスどちらかをやれと言われたら多分ダンス取ります。P4の番長のようなこのキャラデザ(=ヘアスタイル)も最近結構見かける気がする。

漫画で取り上げられていたShape of Youをダンスにかかる曲ってどんなものかと思って初めて聴いたけど、これは耳に残る曲でした。