はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

グノーシア

VItaでグノーシアを買って遊んでいます。割とおもしろく、文字通りすきま時間にできるのがいい。キャラクター設定もよくできている。後半になるにつれ、キャラごとの要素を出すのにたどり着くのが大変ではあります。人狼ライクのゲームなので仕方ないのですが、話毎になんの脈絡もなく誰かを疑い始めるところからスタートするのだけは違和感があるな。

 

【反省会】PS5「FF7 リメイク インターグレード」6/10発売 ←リーク通りだったわけだが : えび通

ユフィ2000円。それより早く続きを作れと。

 

【予約開始】「戦国無双5」に期待すること【6/24発売】 : えび通

シリーズのキャラ数もインフレ気味でしたし、マンネリを打破するにはいいんじゃないでしょうか。三国も同じ流れになるかな。