はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

グノーシア クリア

ダレることなくEDまでたどり着けました。要したループは125週。運が悪いとなすすべなくコールドスリープされたり、一夜にして襲撃されたりしましたが、テンポも早いのでめげずに完走できました。キャラも立っていて良作だと思います。

 

A列車で行こう はじまる観光計画 -Switch

A列車で行こう はじまる観光計画 -Switch

  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Video Game
 

 早期購入特典のサントラが欲しかったので、とりあえず確保しました。プレイはライザ2が終わったあとで…。

 

証言 羽生世代 (講談社現代新書)

証言 羽生世代 (講談社現代新書)

 

インタビュー形式の対談本。 渡辺名人の話はぶっちゃけてくれるので相変わらず面白い反面、羽生九段へのインタビューは内容が掘り下げられてなく、聞いたことのあるような内容になってしまったのは残念。