はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今年も折り返し

戦国無双5の評判がいまいちで悲しい(´・ω・`) 自分はまだ評価できるところまではゲームを進めてないのでなんとも言えないです。初週の売上も、前作から比べると芳しくない模様。

【速報】「戦国無双5」、初動9.4万本wwww : えび通

このご時世、ほぼ国内でしか売れないパッケージタイトルをわざわざ作るコエテクにはがんばってほしかったが…。出す出す言っている新規の500万本級タイトルも今年中は出ないそうですし(タイトル発表くらいはあるか?)。前も書いたけど、コエテクには経済シミュレーションを出してほしい。歴史ものと絡めたら面白いゲームになるんじゃないかな。