はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今日から夏コミですが

ここで恒例のてぃんくる先生の頒布情報が確定しましたので見てみましょう。たしか前回の冬コミはブランケットとカードセット、春のコミ1はお皿でしたね。
てぃんくる 公式サイト Piece Gardien » コミックマーケット86のおしながきです。

そして3つめは夏のプールセットです。ハートの形をしている濡れた物を入れても大丈夫なビニール製のバックとオリジナルの白スクール水着、体を拭けるマイクロファイバーバスタオル、それとバックの飾りのキラキラのホログラムの缶バッチのセットです。


あとサイズは女の子のMサイズです。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


いや、ちょっと待ってほしい。誤解しないでほしいのですが、別に自分はてぃんくる先生の新作グッズをネタにしてニヤニヤしようとかそういう意図があるわけではなく、あくまで一人の絵描きとしてはリスペクトしているのです。10年位前の電撃姫のイラストで初めて存在を知って、そのころからサイトはチェックしていましたし(いまからだと隔世の感があるけど当時はナコリムの絵とかを描いてた)、画集も3冊すべて持っていますしね。自分の絵にロリ服が多いのは明らかにこの人の影響です。
しかしこの白スク水は、持っているのを誰かに見つかったら死ねるという意味で、信者としての忠誠心を試されるアイテムではあります。そもそもMサイズというのは成人女性を想定しているのかスク水女児なのか。そういう彼女を作って着せてくださいという意図なのか。スク水女児の彼女を作って着せたら通報→逮捕間違いなしだけど、そのへんはどうなのか。
それと比べると、4千円のショルダーバッグのグッズセットのほうはまだ手を出しやすそうですね。当日の先生のブースは自分の参加ホールとは違うホールなので、見に行くのはちょっと難しいかな。