はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ためておいたコンテンツ消化中

けもフレをひととおり観ました。…こ、これは面白いのか? ブームになる要素がどのへんにあるのかいまひとつわかりませんでした。サーバルさんは「すっごーい、君は○○なフレンズなんだね」というセリフを連呼するのかと思ってたら、全然そんなことはなかった…

5月コミティアの原稿は終わったけど

何部刷るかで逡巡してます。前回のイラスト集はコケましたからね……。過剰在庫を抱えるのはつらいですよ(´Д⊂ なので今回は控えめな部数でいこうかと思ってます。それでも一応宣伝も兼ねて、とらのあなにすこしだけ委託できるといいなぁ。委託するとリンクを貼…

もちろんPS4版一択

ドラクエは7月発売かー。夏休みということで、てっきり秋以降になるかと思ってたので早かったですね。また購入予定ソフトが増えました。 ■やる ・ドラクエ11 ・かまいたちリメイク ・アンチャ4 ・グラビティデイズ2 ・FF15 ・ニーアオートマタ ・ダントラ2-2…

春アニメ

前期はけもフレもスルーして、アニメはなにも視聴せずに終わってしまいました。けもフレはいずれ見るつもりです。今期はとりあえず進撃の2期を見てます。できれば2期を見る前にPS4のゲームで内容の復習をしておきたかったですが、間に合わず。ゲオなんかで中…