はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い換えたくなってくる

めがねを買いに作者: 藤裕美出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2011/10/12メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 133回この商品を含むブログ (11件) を見る眼鏡拭きは最初に鼻パッドとフレームを拭いて、そのあと初めてレンズを拭くらしいです。 あと…

ゲームセンターCX

いまさらながら観てます。名前だけは知っててもやったことのないソフトを知るのに便利。

COMITIA99

申し込みしました。今回はカットをモノクロに戻しましたよ。それと申し込みジャンルをSFファンタジーに変更。 販促用のポップスタンドについて、結局ネット通販で買ったのはいいんですが、T字の金属部分が思ったよりでかくてキャリーバッグに入りません('A`)

池上彰の本

池上彰の講義の時間 高校生からわかるイスラム世界作者: 池上彰出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2010/09/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 34回この商品を含むブログ (20件) を見るおお、これはわかりやすい。以前テレビで似た解説をしていた…

ネーム

ひとつ作りました。何か深いテーマがあるというものではないけど、、、作っておくと精神的に安定するのでいいです。

新作稼動

うおおおおお! http://game.snkplaymore.co.jp/official/samurai_kizuna/ もしもしじゃねーかフザケンナ! ネオジオステーションも天サムとか出れば購入しようと思っているのに一向に配信される気配がないし……。 というか久しぶりにプレイモアの公式サイト…

アマゾンで時々復活しているものの手付けず

VitaはアーカイブスでPS2のタイトルをじゃんじゃん出したらいいと思います。DQ5(PS2版)とトルネコの大冒険3と真女神転生3を寝転がりながらやってみたい。

PC

いまのPCが2006年製で丸5年使っています。熱がこもりやすいのと時々ファンがうるさいので買い換えたい気持ちもあるものの、それ以外はとくに困っていないという現実……。XPのサポート期限が2014年なので、その気になればあと3年戦えることになります。とりあ…

ぶるらじ

夜がめっきり寒くなってきたこのごろ、いままで配信されたぶるらじを聞き終わりました。 どこかの回で「視聴者の年齢層ってどのくらいなんですかね〜?」と杉田智和が言ってて、反応しているコメがだいたい10代なのは見ていてそうしたくなる心情もわかります…

ペルソナ5話

おお、コミュの話だったけどこれは面白いなぁ。今後のコミュも期待できますね。番長はイケメンすぎる。

発売が楽しみですねえ

電撃 - リュウ・ハヤブサやジャンヌ・ダルクらが参戦! 『無双OROCHI2』初回特典の王元姫や妲己のサンタ衣装画像も 異次元すぎて、もうガンダムとかケンシロウが出てきてもおかしくないレベル。

EoE

いま7章です。すこし飽きてきました。お使いばかりで話が全然進まないんですが('A`)