はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

買い換えたくなってくる

めがねを買いに

めがねを買いに

眼鏡拭きは最初に鼻パッドとフレームを拭いて、そのあと初めてレンズを拭くらしいです。
あと黒ぶちスクエアは白Tシャツと同じで、無難に陥らないためにはセンスが必要とか。黒ぶちスクエアよく見かけるなー、次はそうしたほうがいいのかなーとか漠然と思っていたのでハッとさせられました。
自分は鼻パッドが結構すぐ変色してしまうので、プラスチックのフレームだとそのあたりメンテが楽そうですね。


ペルソナ4で番長がかけているようなシルバーの眼鏡がカッコいいと思うのですが、自分が買ったりしたら中二病乙の謗りは免れないことでしょう。番長は髪もシルバーだから似合うんだろうな。