はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい

話題になっているシュタゲを激しくやりたいのですが、、、前作みたいにPCでもリリースされることに期待してます(つД`) うちのPS3は相変わらず漬物石状態で、取説読んだきりなにも進んでない有様。ベヨネッタもやりたいのにorz

オリジナル

コミケ受かってた……。 創作(少年)で申し込んだ記憶があるのですが、ティアのやつとはまたジャンルの雰囲気が違ったりするんでしょうか。浮きそうで不安です。まあ、当日はそんなの多分だれも気にしてないでしょうけど(;´Д`) いまから追加で新しく本描くと…

あっけなく

VP2をクリアしてしまった……。アリューゼたちの解放武器を振り回していたので、終盤に入ってからはとにかく殴れば敵が死ぬという状態が続いており、ものすごい勢いでストーリーが進みました。 そしてラスボス戦……ヴァルキリーとして転生し、エインフェリアを…

一度箱を開けて取説を読んでから

まったく活用されておらず置物同然に鎮座しているPS3……。いや、やりたいゲームはいくらでもあるんですけど時間が(;´Д`) 携帯ゲーもすっかり沈黙してしまいました。 VP2の2週目はちょっとずつ進めてます。戦闘は面白いのにストーリーは相変わらずというか、…

今週買った本

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)作者: あづまゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (20件) を見る言い訳しようのないロリ漫画なんですが、心の機微をよく描いていて…

オリジナル

上手くいかずうーうー唸ってました。いまはこれが精一杯……。 ピンクすぎて恥ずかしい(;´Д`) 足の付け根の位置とか測ったつもりだったのにどうも上手く見えないなー。

最近読んだ本

羅列です。みんな面白かった!ちはやふる(6) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 69回この商品を含むブログ (152件) を見るヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出…

ミク

初音ミク ベスト~impacts~アーティスト: オムニバス,アゴアニキ feat.初音ミク,supercell feat.初音ミク,麻太郎P feat.初音ミク,minato(流星P)feat.ミク&ルカ,doriko feat.初音ミク,彩音~xion~ feat.初音ミク,KAITO,ミク,リン&レンシンP feat.MEIKO出版社/メ…

満を持して

PlayStation 3 (120GB) チャコール・ブラック (CECH-2000A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 51人 クリック: 2,272回この商品を含むブログ (253件) を見る買って…

集え、代表!

VP2やり直したら面白くてうっかりスルス火山まで進んでしまった……。 それにしても街の建物とかの描きこみようはやばすぎてひっくり返りそうになります。

流れ

コミティアのサイト見てみたら当落の速報が載っているのかー。今回500以上落選だって(((( ;゚Д゚)))) ま、まあ前回は通ったし、表紙描いたら見てみようかな。 ↓ 表紙上手く描けない('A`) ↓ ( ゚∀゚)! やる気出すために結果だけみとくか ↓ 落ちてるよこんちくし…

アニメ

戦ヴァルが先週ひどい終わり方で終わったので、定期的に観ているアニメがドラゴンボールのみになりました。しかし昔のアニメとはいえ、普通に面白いのがさすがですね。拝啓フリーザ様ってw このころはベジータが一番輝いています。

これといって

進んでないです(;´Д`) 今週はメガテンが発売しますが、サガもイースもまだ買ってないので当分は見送りかな。やりたいソフトの消化が追いつかなくて流れに乗れないのがくやしい。

トーン貼りまで

結構な勢いで進めてなんとか終わりました。あとは出力するのと表紙ですね。数えたら本文28ページで、ちょっと増えました。ちなみに最初に出した本は12ページ……。それでもその次はいきなり26ページですから、いま見ると結構無茶しています。 久しぶりに画面か…