はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のミライ見た

この前、1年以上前に録画放置していた未来のミライを見ました。予備知識として細田監督のケモショタ趣味が隠しきれていないらしいということだけ知っていたのですが、実際に見てみて、他人の家の問題が解決してああ良かったですね以上の感想が浮かびづらかっ…

旧世代機

ゲームハードはそこまで古いのをとっておくタイプではないので、最近PS3を処分しました。これが年末にPS5が出て、PS4のソフトがだいたいできるという話になると、PS4もやがては要らなくなるのでしょう。にしてもPS5は筐体がでかすぎるので、これ絶対あとでス…

今期アニメ

ebitsu.net バルトスとブラス笑ったw ブラスはともかく、バルトスは一兵卒じゃなかったのか。あとヒュンケルの作った飾りをすでに付けてるのは、幹部としての威厳的にどうなのかw そういうのは裏でこっそりつけていたほうがいいぞと誰かアドバイスしたほう…

サガスカ一旦クリア

サガスカ、ウルピナで一通りの地域を巡ったあとファイアブリンガーをやっつけたのでとりあえず満足しました。Vita版と比べるとさすがにロード時間が快適だった。声がついているのもよかったですね。 教養としての将棋 おとなのための「盤外講座」 (講談社現…

サガスカ

PS4版のサガスカがPSNでセールやってたので、最近はリングフィット以外ゲームやってないしーと思って買ってみたら、時間が結構な勢いで吸い取られていきます。まだウルピナ編をやり直しているだけだけど、大蛇を倒した段階で早くもやめどきな気がしているw …