はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

紅白を流し見してたけど、結構面白かったです。採点が随分あっさりしていたというか、批判を受けてか視聴者の採点比率がだいぶ高くなってましたね。渡辺直美だけで紅組優勝な気もしましたがw お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 新作ゲーム。わたし、…

年末にコミケに参加しないと

時間が穏やかに流れているのを感じる…これが年の瀬か

ドラクエ11クリア

満を持してネット上での感想を読んで、余韻に浸っていました。 ドラクエ11速報 | DQ11攻略まとめ シリーズ11作目にして非常にすばらしい出来であることにただただ驚きです。これでシリーズ完結にして有終の美を飾ったほうがいいのではないかと思えるくらい。…

今年も年の瀬

週末は年末に向けて図書館で本を借りたり、年賀状描いたりドラクエやってました。ドラクエは正直やめ時が見つかりません。ベロニカちゃんはあんなことになってしまうし、これからどうなるんだろう。PS4版は移動のときのロードが改善されてダッシュ機能がつけ…

永世七冠

永世七冠 羽生善治:朝日新聞デジタル 羽生棋聖が達成しましたね。めでたい。ヴィンランド・サガ(20) (アフタヌーンコミックス)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/11/22メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る前にアシェラ…