はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセの中の人もオススメ!

極限脱出 9時間9人9の扉 第40回:分けて納品するんですね。 - 『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』 むぅ、記事読んでたらやりたくなってしまった。シナリオはinfinityの人なので鉄板でしょう。相変わらず閉じ込められるのが好きなようです。 キ…

バイオ4

バイオハザード4 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (14件) を見るちょっと面白かったです。バイオは短くてすむからいいですね。 4は全然怖くねーよと評…

週末は

年賀状書いてました。色塗ってたら時間ばかりかかった(;´Д`)

2月発売予定

エストポリス2のリメイクが出るらしいですね。そのころにはアルトネリコもSO4もマジアカもブレイブルーも出ているというのに……くっ、どうすればいいんだっ……! というかここ半年くらいのソフトの豊作ぶりは異常です。 エストは1だけ昔に借りてやっていて、名…

ようやっと

表紙本文の作成がほぼ終わりました。最後のほうはだいぶ手こずりました。あとはCD-Rに焼いて注文書書いて郵送かな。 30部刷るつもりですが冬コミだから完売は……さすがにないか。ティアでいつも10ちょいだもんなぁ。まあ、よしんば全部なくなったとして、刷れ…

来週末の入稿に向けて

本文が大体出来上がったので試し刷りして前に作った原稿と見比べていたら、前回の拙さがどうにも気になる……。全体的にやばいところが多すぎるので、コミティアに出すつもりだった7冊目の本はお蔵入りにすることを考え始めています。表紙まで描いてあるんです…

14ページ目までペン入れ

今日はコミティアでしたが落ちたので自宅待機してました。2chのスレを見ると結構人出が多くて賑わっていたみたいですねー。たまに報告を横目に見ながら、その間にペン入れしてました('A`) しかし思ったのはイベントで2冊同時に新刊出そうとするものではない…

クレイモア17巻

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 62回この商品を含むブログ (39件) を見るこの漫画はリフルが一番かわいいと思うのですけど、死亡フラグ立ちまくりなのが((…

下書き

15ページの下書きが終了。ペン入れのときに直せばいいやと、すこし雑なところも残っていますが……。あとは1日1ページのペースで仕上げていってそこから表紙描いていけばなんとかなるかな。ペン入れの仕方を改善したいのですけど、試行錯誤して結果が出せるか…

SO4_INTの公式サイト見たらリムルの目が想定以上にでかキモくて泣いた

来年はQMAの続編(DS)とブレイブルーの移植(PSP)があるのかー。腰を据えてがっつりやるようなゲームでもないし、これは買いですね。QMAはこの前中古として売ってきたソフトに入っていたのと、ブレイブルーはPS3版を買おうかどうか迷っていたので(続編が…

とりあえず

コミケまでに本文16ページくらいの短いのを描こうかと。とりあえずネームは作ったんだ……。入稿するころにFFが発売するという素晴らしい計画!