はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月中に

終わらんかった…。あと2ページまるまる残しているのと、途中手直ししたいところもあるので、土曜に突入するまでになんとかしよう(といってまた遅れるパターン)。

冬コミ原稿日程

今月中に本文を仕上げたい 今月中に本文を仕上げたい 今月中に本文を仕上げたい来月になったら週末を2回使って表紙とその他仕上げをする、12/14くらいに入稿する、うん、これでいこう ダンボーが今度は将棋の駒に 「カプセルダンボー 将棋Ver.」が登場 - ね…

真理のおっぱいにしか目がいかない

【悲報】懐古厨、かまいたちの夜の絵師に謝罪させる : えび通 気持ちはわからんでもないですが、謝る必要はまったくないどころか、外注先という立場からして謝ってはいけないのでは。会社の了承を得ているのであれば別ですけど。あちこちで叩きが始まって、…

かまいたちリメイク

【悲報】名作『かまいたちの夜』をリメイクした結果・・・(画像あり) : VIPワイドガイド かまいたちの夜はもう一度通しでやりたいと思っていたところだから、個人的にこれはいいニュース。ストックで刺される場面がまったく怖くなさそうなイラストなのは、…

わんぴいすの続き読みたい

【画像あり】ロリ漫画家クジラックス先生、架空のボカロ曲「不純異性 for you...」を作詞 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ クジラックス先生は今日も元気なようです。 『サガ スカーレット グレイス』6時間実況&解説プレイする公式生放送は、本日(…

田部井淳子さんのこと

この記事は削除されました |NHK_PR|NHKオンライン 今日NHKで見てたのですが、すごい人だなーと感心しきりでした。当時大学に行くくらいだから実家も裕福だったんでしょうけど、それにしてもインタビュー当時75歳にしては若く見えるし、品もあるし、なによ…

ホスティス・ルシス・チェラム

【悲報】ゲームショップがチラシでFF15の主人公を「ホスト」と紹介wwwwwwww : えび通 ダンガンロンパの値段を遊びで決めているあたり、わざとだろうなw えび通の管理人が元ホストってマジですか。かつてDSとPSPのハック記事においては右に出るもの…

冬コミ原稿の下書きをしてます

前作の二人組を使ってメイドさん本を描こうかと。続きものではないし、そもそも続くような大層な中身がないので、エロ描写に注力したいです。 『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』アクアプラスの人気ダンジョンRPGの新作が本格始動 - …